ハロウィンでいざ勝負

今日は仮装してバスケができる日

  • こんにちわ。本日は毎年恒例、星見オールスターズのハロウィンバスケ大会ですー。な、なんと、1年で今日だけは、仮装してバスケができる日!
  • 子どもたちは、毎年この日が来るのをわくわく楽しいにしています。今日は、卒団した中学生もお手伝いに駆けつけてくれました。すっかり顔も大人びて、びっくり。来てくれて、ありがとう!

 

  • アップができたら、スポーツ鬼ごっこで気合も十分。ちびっこも、低学年も、高学年も、ドリブル相撲やドリブル競争で対決です。今日は特別、対決するたびにお菓子が1つもらえるんです。子どもたちも盛り上がりますね。

  • 続いて、シュート対決。1分間に何本ゴールが決まるかな。高得点が出たら、キャンディレイのご褒美ににんまり。
  • あめやチョコレートが入った手作りキャンディレイを首にかけ、子どもたちの目はキラキラしていました。

 

 

  • 後半は、小学生 4チーム、中学生 1チーム、大人 1チームの全6チームに分かれて、総当たり戦です。久々に大人数で、白熱したゲームを繰り広げました。

 

最後に

  • 今日は、多くの小学生、ちびっ子たち、お手伝いの中学生と沢山の方々に参加いただき、ありがとうございました。夏の終わりからどんな仮装しようかな?わくわく・ソワソワと可愛い声が聞こえてきました。今日は、楽しそうな子どもたちの顔が見れて、本当に良かったです。
  • 練習内容を計画してくれたりょうくん、仮装して参加して頂いたコーチみなさま、見守り当番さん、お手伝いに来て下さった保護者様、ありがとうございました。
  • また来年も、ハロウィンでいざ勝負!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です